「有料会員用銘柄関連記事」の記事一覧

「フィデリア株式投資顧問」のカテゴリー「有料会員用銘柄関連記事」の記事一覧です

【推奨銘柄】【新規銘柄】再度狙いにいく銘柄 9●●●

【銘柄レビュー】今週頭の動きから、今週期待できそうな銘柄

【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

お疲れ様です。 SQ週ということで水曜日には魔の水曜日らしい動きとなりましたが、海外は日本のように問題視されず、日本独自の下落でした。 リスクを取りたくないためいくつかロスカット、利確を入れましたが、半分以上は推奨銘柄は・・・

【推奨銘柄】【新規銘柄】調整終了? 前回推奨で利益の出たこの銘柄の、調整局面をカイ狙い アバールデータ(6918)

アバールデータの調整局面を買い狙い。   11月の14日に 【リスクあり銘柄】かなり気になるのでリスクありでご紹介 6●●● こちらの記事で、2200円台で紹介しましたアバールデータですが、一時3600円と50・・・

【リスクあり銘柄】【新規銘柄】電池関連 6●●● 底値からの反発に期待

【相場観】昨日の魔の水曜日はエルサレム絡みだったが、株式としての影響は基本、影響があったのは日本のみ?

【監視銘柄】推奨から外しましたが監視は継続 逆張りで狙いに行く予定とします

後場、一気の下落。 アノマリーとはいえ、SQ週の水曜日が荒れるというのは事実だと思います。 本日いくつか銘柄外しましたが、 推奨から外したものの監視しておき、逆張りで狙ってみたい銘柄を上げておきたいと思います。

【推奨銘柄】【推奨完了】リスク感高まる SQに向けての調整に巻き込まれに注意

お疲れ様です。 SQ週、魔の水曜という感じです。 新興の戻りにも陰り。 ちょっとリスク高くなっています。1月の下落~を考えていましたが、12月このまま下落となると厳しい環境になりかねないので、方針を転換します。利確優先。

【銘柄レビュー】現在の推奨銘柄レビュー

【銘柄レビュー】現在の推奨銘柄の中から、改めて狙いやすそうな銘柄

このページの先頭へ