「銘柄レビュー」の記事一覧

「フィデリア株式投資顧問」のカテゴリー「銘柄レビュー」の記事一覧です

【銘柄レビュー】今週頭の動きから、今週期待できそうな銘柄

【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

お疲れ様です。 SQ週ということで水曜日には魔の水曜日らしい動きとなりましたが、海外は日本のように問題視されず、日本独自の下落でした。 リスクを取りたくないためいくつかロスカット、利確を入れましたが、半分以上は推奨銘柄は・・・

【銘柄レビュー】現在の推奨銘柄レビュー

【銘柄レビュー】現在の推奨銘柄の中から、改めて狙いやすそうな銘柄

【相場観】【銘柄レビュー】【推奨完了】小型株の地合い悪化 資金逃げの要因重なる

【推奨銘柄】【今週の銘柄】【銘柄レビュー】推奨銘柄から今週注目の銘柄をご紹介します。

【推奨銘柄】【銘柄レビュー】【推奨完了】入れ替わり立ち代わりで、上昇。手放し銘柄1銘柄。

入れ替わり立ち代わりで推奨銘柄上昇しています。 本日は防衛関連も強い。 推奨からは・・・

【推奨銘柄】【銘柄レビュー】【推奨完了】現在の銘柄レビュー

【銘柄レビュー】【最近の実績】軒並み上昇中。新興のターン。推奨からDMP(3652)、ソレイジア(4597)、シェア(3989)、nms(2162)、アバール(6918)、ビーマップ(4316)他・・・

相場、お疲れ様です。 軒並み上昇中の気配。推奨銘柄も続々上昇しております。 年末に上がりやすい新興銘柄中心に現在攻めていますが、材料が出たり等、いい流れだと思います。 12月に向けてもう一発行きたいと思います。 &nbs・・・

【銘柄レビュー】DMP(3652)本日もSTOP高。推奨銘柄レビュー、他監視銘柄も

おはようございます。 年末、11月の動きですが、今月は文句無しの推奨状態だと思います。 レビューしていきます。

このページの先頭へ