「最近の実績」の記事一覧

推奨銘柄の最近の実績一覧

【最近の実績】【相場観】マザーズ予想通りの急落。ほぼ全て撤退済、さらにマザーズ指数を売りで仕掛け済であります。

後場もお疲れ様です。 マザーズが40Pを超える急落。 大方予想の通りだったと思います。会員様にはこの状況になる可能性を昨日からお伝えしており、すでに昨日と今日の朝に対策をご案内していました。 予想通りハマり、まためったに・・・

【特別銘柄】【最近の実績】現在の契約になってからの特別銘柄第一弾はトレイダーズ(8704)でした。

後場お疲れ様です。   現在の契約になってからの特別銘柄第一弾は、 トレイダーズ(8704) でした。   時間がかかったので、特別としての推奨は終了していましたが、 やはりきた、という感じだと思いま・・・

【推奨銘柄】【最近の実績】スカッとしない相場ですが、オルトプラス(3672)、昨日一昨日のラオックス、前回特別銘柄のトレイダーズホールディングス(8704)など強いものも紹介できています。

前場お疲れ様です。 なかなか相場自体はスカッとしない感じですが、個別はうごくものはうごいているという印象です。   昨日のものも合わせますと、 推奨銘柄の一角、ラオックス(8202)が材料から上昇。 530円付・・・

【最近の実績】オルトプラス(3672)がほぼストップ高に。また特別銘柄が10%超えの上昇。

後場、お疲れ様です。   オルトプラス(3672)が大きく上昇、先程、あと1円でストップ高というところまで上昇しました。 基本的にはゲーム関連銘柄であります。 6月16日に推奨、いい流れで上昇し、反発。 調整か・・・

【最近の実績】昨日紹介の第一化成(4235)が2534円→本日高値、2920円!他昨日はホロン(7748)がストップ高・・・

後場お疲れ様です。 なかなか、個別にあまり資金が入らない状況の中、またも日経平均が上昇しており、予想がつきづらい相場展開であります。   推奨の中では、第一化成(4235)が気を吐き、 昨日ストップ高の銘柄、ホ・・・

【最近の実績】リミックスポイント(3825)再度上昇へ。ホロン(7748)がストップ高・・・

本日の相場もお疲れ様です。 リミックスポイント(3825)が再度上昇へ。 そしてホロン(7748)がストップ高となりました。   また、確か初公開ですが、 6月12日 セック(3741) を有料会員様向けには2・・・

【最近の実績】本日、ストップ高、2本。昨日紹介のホロン(7748)、本日紹介のフォーカスシステムズ(4662)がストップ高。

前場、お疲れ様です。 本日、ストップ高が2本紹介でました。   昨日、739円で推奨しましたホロン(7748) 現在902円の高値でストップ高、となっております。1泊2日で20%近い上昇率ですね。  ・・・

【最近の実績】リミックスポイント(3825) 再度1073円で推奨から、本日大幅上昇!1073円→高値1375円

前場、お疲れ様です。   リミックスポイント(3825)は、一度950円付近で利確指示を出して、その後600円台まで調整したのですが、その後思った以上のスピードで戻りを試しました。 950円での利確指示の数値を・・・

【最近の実績】本日は上昇銘柄多数!明治機(6334)、セグエ(3968)、アプリックス(3727)、メガネスーパ(3318)など。

推奨銘柄が本日多数上昇しております。   6/6に527円で推奨した明治機(6334) 一時685円 6/7に5800円で推奨したセグエグループ(3968) 5800円→一時6640円 6/7に564円で推奨し・・・

【最近の実績】昨日推奨しました明治機(6334) 割安感満載 527円→628円 上昇中

なかなかに難しい相場になっていますが、 割安感野あるコチラの銘柄は、昨日推奨から20%近い動きになっています。   明治機(6334)   【推奨銘柄】【新規銘柄】短期~中長期路線の銘柄 じっくりだが・・・

このページの先頭へ