「新規推奨」の記事一覧

「フィデリア株式投資顧問」のカテゴリー「新規推奨」の記事一覧です

【推奨銘柄】【新規銘柄】再度狙いにいく銘柄 9●●●

【推奨銘柄】【新規銘柄】調整終了? 前回推奨で利益の出たこの銘柄の、調整局面をカイ狙い アバールデータ(6918)

アバールデータの調整局面を買い狙い。   11月の14日に 【リスクあり銘柄】かなり気になるのでリスクありでご紹介 6●●● こちらの記事で、2200円台で紹介しましたアバールデータですが、一時3600円と50・・・

【最近の実績】本日紹介の電池関連 6●●● 早速、調整からの反発をつかみ10%上昇

本日の相場もお疲れ様です。 まだ一般紹介はできませんが、本日紹介しました電池関連、6●●●の調整どころを狙い、早速買値から10%上昇しました。   今、ちょうど推奨株価から10%上昇したところあたりで、もみ合い・・・

【リスクあり銘柄】【新規銘柄】電池関連 6●●● 底値からの反発に期待

【推奨銘柄】【リスク高め】【新規銘柄】小型好業績銘柄 3●●●に注目したいと思います。

後場お疲れ様です。 小型好業績銘柄の一角に注目をしたい。 上げてきており、ここを抜ければ青天井で、時価総額も低いので注目されますが、リスクも高めです。

【新規銘柄】【スイング銘柄】IT、AI関連銘柄に注目

年末~場合によっては次回決算まで、現在注目されている、好業績銘柄に注目します。 銘柄名 アドバンスト・メディア(3773) 現在1412円。 見解 AI(人工知能)関連の小型本命。 決算が、中間決算ですでに黒字となってい・・・

【推奨銘柄】【新規銘柄】昨日一旦利確しましたが、再度狙ってみます。ロスカット値はきちんと入れておく方向で。

【推奨銘柄】【新規銘柄】板が薄いので推奨銘柄としてはINしにくい銘柄かもしれませんが、年末期待できるゲーム銘柄

お疲れ様です。 現在ノっている推奨銘柄をもう一つ出してみたいと思います。 ノっている新興系、推奨銘柄です。

【推奨銘柄】【新規銘柄】3●●● SNS、クラウド関連銘柄に注目します。

【新規推奨】【推奨銘柄】6●●● コンサル系会社に注目 今年の初夏の株価を上抜け期待

押し目を待っていますが、押し目がなさそうなため、打診買いありとして紹介していきたいと思います。

このページの先頭へ