「推奨完了」の記事一覧

「フィデリア株式投資顧問」のカテゴリー「推奨完了」の記事一覧です

【推奨銘柄】6●●●

後場もお疲れ様です。 膠着状態、明日もこんな感じかなと思います。 GW前ということで日本人投資家も前に出づらいですね。

【推奨銘柄】【推奨完了】2●●●推奨完了しておきます。

現在推奨中の、マザーズ銘柄、 こちらはロスカットとしておきたいと思います。 チャートが悪い状態で資金が入りません。

【推奨銘柄】【推奨終了】2●●●について

推奨銘柄の2●●●についてお伝えしておきたいと思います

【推奨銘柄】こちらは、手放ししておきます。相場つきが悪いため、材料などが良いもの以外は離します。

朝一で手放しの方向の銘柄です。 円高、夜間の相場が良くないこと、もうひと押しあってもおかしくない先物の動きなどから、売り目線としてこれは切っておきます。 こういった相場は、材料がかなり強気でなければ買いが集まりませんので・・・

【銘柄レビュー】推奨銘柄はあまりありませんが、本日も、注意しておきましょう。

現在の銘柄レビューです。 推奨銘柄はあまりありませんが、注意しておくほうがいいと思います。

【銘柄レビュー】【推奨完了】現在の銘柄レビュー

前場お疲れ様です。 JQ値が大いに下げたりしていることもあって、新興は危険信号です。 注意しましょう。

【相場観】【銘柄レビュー】昨日全体的に利確、撤退を入れておいてよかったと思います。様子を見ながらすすめます。

おはようございます。 本日もどうぞよろしくお願いいたします。 昨日、全体的に利確、撤退を入れましたが、本日も下落方向。 難しい相場になってきました。

【銘柄レビュー】銘柄レビュー③

動きを付けておきたいと思います。 利確、そして資金を移動、あるいはキャッシュ化へ。  

【銘柄レビュー】銘柄レビュー②

現在の推奨銘柄レビュー②です。 ちょっと不穏な空気流れていますので、 要注意です。   キャッシュ多めにしましょう。

【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー①

不穏な空気が漂っています。 株はいつでも買えますから、嫌な予感がするときにはあっさり見切る、キャッシュを多くするのもまた戦略であります。   売ったあと上げてしまった・・・というのはよくある話ですが、売らずに下・・・

このページの先頭へ