【チャート】売り目線のチャートを2つ紹介しておきます。

簡単にですが、うり目線のチャートになっているものを紹介します。

ローソク足だけの見立て。

こちらは、前日の線をほぼほぼ抱いた形で、陰線になっています。

もちろんここから上に戻して行く可能性も、銘柄の強さから言えばありますが、ローソク足だけで判断すれば売り目線です。

 

こちらの銘柄はオービス(7827) 7827 株価と銘柄情報 ですが、先程こうなる前に利確しました・・・

が、正直な話、全体相場や銘柄の判断もありますが、

結構、勘でありました。

 

こうした勘は沢山銘柄をみて経験することで培われますので、頑張っていきましょう。(もちろん外れることもあります。)

 

こちらも、同じような形ですが

前日の線の間から始まって、下に抜けていく形はネガティブです。

ここから戻す可能性もありますので、そういう意味で株は面白くもあり、難しくもありますが、基本的にはネガティブです。

 

5月18日のマド、4785円を埋めにいくかもしれないですね。

本日4855円以下で引けるならばかなりネガティブと判断します。

 

ただし、上値追い状態であり、銘柄が銘柄ですから少しでもいいきっかけがあれば上昇します。

そういう意味では、リスクを取れるならば安いところは拾いにいってもいいかもしれないですね。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ