【推奨銘柄】【銘柄レビュー】いい形のチャートが多い。チャートを見ながらご紹介

推奨銘柄でいい形のチャートが多い。

紹介していきます。

 

インベスターズ(1435) 1435 株価と銘柄情報

(株)インベスターズクラウド【1435】の株価チャート後は、2月23日の8950円を超えれるかどうか。
上値追いで、調整しつつ、いい形です。
上値追いはなかなか買いにくいのですが、実はこうしたチャートを買って上昇トレンドにのったり、こうした銘柄のちょっとした押し目を狙った方が、株は勝ちやすいです。
 ミナトHD(6862) 6862 株価と銘柄情報  
ミナトホールディングス(株)【6862】の株価チャートここが勝負どころ。今日下ひげつけて反転するならば非常に強いと思います。
5日平均線をサポートとするかどうかの戦い。
今日陰線ならば利確のほうがよいかも。
ちなみにこういったチャートを見て、どう動く、どうなる?という ”今後”を予想するようにすると、成績が上がっていくように思います。
 
理経(8226) 8226 株価と銘柄情報
 
(株)理経【8226】の株価チャート前日陰線からの、その付近からの陽線となれば、これは買いサインです。
大きく見ると三角持合い。
銘柄性を考えると上ではないかとみていますが、注目です。
 
フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報 も本日陽線引いてくるならかなりいいチャートです。 
フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の株価チャート
 
できれば、前日高値を上抜けて引けて陽線を引いてくると、しっかりした反転チャートとなります。
 
やはり、チャートを眺めて、こうなる、というのを予想していくのが重要ではないかと思います。
その際にはできるだけ、下げると思ったらそれを否定しないようにしましょう。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ