【特別銘柄】特別銘柄を配信予定です。12月19日10時までの申し込み限定サービスです。

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

今回、こちらの銘柄の販売は12月19日午前10時までに入金が確認できた方(カード決済及び銀行振込)とさせていただきます。

また、購入を急ぐ必要はない銘柄だと認識していますが、着金確認でき次第配信させていただきますので、募集開始から着金確認次第、何度かに分けて、配信させていただきます。

最終配信は、12月19日の前場中になる予定です。

ぜひ、この機会にご利用、ご検討くださいませ。

 

【銘柄について】

特別銘柄として、今年は仕込、来年に注目している銘柄があり紹介させていただこうと思います。

紹介予定の銘柄としては、低位株、ということで若干リスクのある銘柄です。
海外への事業展開も行っています。

スパンとしては中長期、数か月程度を見ています。
場合によっては短期で動くかもしれませんが、基本的には1~3か月安定してもっておく銘柄です。PERもPBRもさほど高くなく、不動産としては妥当な数値ではありますが、割安感もある銘柄です。

現在、来年に向けて形を作ってきており、トランプ氏の就任で下落、
その後反発してきており、現在いい形になりつつある、と言った状況です。

なお、会員様にはすでに紹介している銘柄の1つです。
特定はできないと思いますが、
重複したくないという方は購入をお控え頂ければと思います。

 

【お申し込み方法】

特別銘柄は、10,800円(1銘柄)です。ご購入ボタンは以下に御座います。

ログインもしくは、無料会員登録頂きますと、購入頂けます。

販売は、12月19日午前10時着金確認時点で終了となります。

販売終了: 2017年3月10日 00時08分

特別銘柄のご購入について、ご不明な点が御座いましたら、こちらからお問い合わせ下さいませ。

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読

※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ