【重要】取引方法などについて

本日の相場もお疲れ様です。

取引方法などについて、ざっと紹介しておきたいと思います。

今月より銘柄を増やしております。

また、ロスカット値や、売買に対する心構えなどの、売買ルールを設けさせていただきました。

 

銘柄を少なく、一発で資産を増やせればもちろん一番良いのですが、

株式投資というのはそう簡単にいくものでもありません。

 

基本的な考え方として、複数の銘柄で分散投資していくという考え方が基本です。

また、最低購入価格が高いもの(リネットなどがそうですね。)から安いものまでありますので、

どれをチョイスするか、というのも大事になります。

 

推奨銘柄は少々多めでありますが、

趣旨選択、またマザーズが好きな方もいれば、東証1部しか扱わない方もいらっしゃると思います。

低位株、リスク高めな銘柄が好きな方もいらっしゃいますので、

推奨銘柄の中から趣旨選択していただければいいと思っております。

 

銘柄選定は自信をもっておりますが、全てがうまくいくわけはありません。

ロスカットは必要なときは必要となりますから、売買ルールに基本的にのっとった対応をお勧めいたします。

 

また、ぜひ、推奨銘柄の中から、ご自身に合うなという銘柄を選択いただければと思います。

推奨そのままの株価で売買しなくていいと思います。

チャートの形などをみて、もう少し押すんじゃないか、とか押してから買いたい、など、

ご自身で考えて行動するのが一番重要だと思います。そうすることで感覚が磨かれます。

 

当サイトが、会員様の株式投資の助けになれれば幸いです。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ