【特別銘柄】サービスが変わりました。特別銘柄情報を紹介いたします。

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

特別銘柄について

今まで10,800円で1銘柄をご紹介させていただいておりました、特別銘柄ですが、サービスを変更させていただくこととなりました。

管理費として、32,400円+成果報酬をいただくこととなります。

(成果報酬は、推奨した株価から10%以上株価が上昇した場合にのみ発生いたします。詳しくは、以下の会員プランをご覧ください)

 

サービス内容としては改悪と見られてしまうかもしれません。

しかし、それだけに自信がある銘柄をご提供させていただこうと思っております。

ぜひご検討いただければと存じます。

 

特別銘柄のサービス内容は以下会員プランをご覧ください。

会員プラン

 

銘柄について

高配当+ファンダ良好銘柄。

現在、チャート良好状態。

前回、3Qの決算が良好でなかったことから利確が入り、現在調整段階から復活してきている状態です。

底を2月中旬につけてから徐々に反発してきており、そこから数パーセントほど上昇。

そろそろ買場、反発の一本の陽線でもつけてくる展開になれば、再度買いが集まり、次回の本決算に向けて上昇が始まるかもしれません。

もともと4Qに売り上げがあがりやすい銘柄であり、入金の時期の遅れがあったことで3Qの決算が悪かったのですが、本決算に売り上げがあがってくれば、決算は予想通り、ということになり価格是正は十分にありえるといえるでしょう。

また、新事業にも手を出しており、そちらが軌道に乗った場合のファンダメンタルは現在の株価からは比較できないものがあり、夢も見れる銘柄の1つです。

 

当方の見立てでは、チャートだけで(本決算関係なく)10%~20%取れるクオリティのある銘柄で、事業展開次第では中期(2ヶ月~半年)で20%~40%、長期(1年以上)では2倍以上の可能性もあると見ております。

 

買い推奨値は決めておりますが、ここ数日の数パーセントの上昇で、その株価が迫ってきています。

あと2%ほどの上昇でその推奨値に至ってしまうため、お早目にお申し込みいただければと存じます。

お申し込みいただきましたら、速やかに銘柄紹介させていただきます。

買い推奨値から上げても募集はしますが、値幅が取りづらくなる可能性があることをご承知おきいただだければと思います。

ただし、ある程度上昇した場合は、リスクが高くなるため、募集終了とさせていただく場合もありますので、ご了承くださいませ。

今回、こちらの銘柄の販売は3月10日までに入金が確認できた方(カード決済及び銀行振込)とさせていただきます。

銘柄の内容から、今回は、10名限定での紹介とさせていただきます。

また、状況次第で3月10日よりも前に募集終了する場合もございます。

 

購入を急ぐ必要はない銘柄だと認識していますが、株は水物であります。

ご興味がある方は、お早いお申し込みを頂き、様子を見て仕込んでいくのが望ましいと存じます。

 

着金確認でき次第、速やかに銘柄を配信させていただきます。

ぜひ、この機会にご利用、ご検討くださいませ。

お申し込み方法

特別銘柄は、32,400円(1銘柄)+成果報酬となります。詳細は会員プランをご覧くださいませ。

3月10日までに入金が確認できた方(カード決済及び銀行振込)が対象となります。

また、状況次第で3月10日よりも前に募集終了する場合もございます。

購入ボタンは以下に御座います。

ログインもしくは、無料会員登録頂きますと、購入頂けます。

販売は、3月10日15時で終了となります。

販売終了: 2017年3月17日 10時00分

特別銘柄のご購入について、ご不明な点が御座いましたら、こちらからお問い合わせ下さいませ。

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読

※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ