【特別銘柄】先着7名まで限定!特別銘柄を募集いたします。経済産業省が新技術の普及規制改革の国策として発表した新技術を持つ銘柄

特別銘柄について

この度、特別銘柄をご紹介いたします。

銘柄は8●●●の証券コードの銘柄です。

 

銘柄としては、今年、経済産業省が新技術の普及規制改革の国策として発表した新技術を持つ銘柄の1つです。

その流れに乗った銘柄として、低位気味の株を1銘柄、ご用意いたしました。

独自技術も持っており、この銘柄は先駆者利益が出せそうと予想しています。

現在決算は赤字決算続きであるが、

次回決算が近いのですがその決算が赤字でも材料出尽くしで、チャートとしても底打ち感のあるチャート。

決算先回り買い推奨としたいと思います。

 

この銘柄ですが、管理費として、32,400円+成果報酬をいただくこととなります。

(成果報酬は、推奨した株価から10%以上株価が上昇した場合にのみ発生いたします。詳しくは、以下の会員プランをご覧ください)

 

特別銘柄のサービス内容は以下会員プランをご覧ください。

会員プラン

特別銘柄は、お申し込み確認でき次第、速やかに銘柄紹介させていただきます。

現在上昇中であり、決算に向けて上昇するかもしれません。

 

買い推奨値から上げても募集はしますが、値幅が取りづらくなる可能性があることをご承知おきいただだければと思います。

ただし、ある程度上昇した場合は、リスクが高くなるため、募集終了とさせていただく場合もありますので、ご了承くださいませ。

 

今回、こちらの銘柄の販売は5月10日(水)午前9時頃までに入金が確認できた方(カード決済及び銀行振込)とさせていただきます。

銘柄の内容から、今回は、7名限定での紹介とさせていただきます。

また、状況次第で5月10日よりも前に募集終了する場合もございます。

 

ぜひ、この機会にご利用、ご検討くださいませ。

お申し込み方法

特別銘柄は、32,400円(1銘柄)+今回は100万~1,000万未満の取引の場合報酬は30%となります。詳細は会員プランをご覧くださいませ。

5月10日朝9時頃までに入金が確認できた方(カード決済及び銀行振込)が対象となります。

また、状況次第で5月10日よりも前に募集終了する場合もございます。

購入ボタンは以下に御座います。

ログインもしくは、無料会員登録頂きますと、購入頂けます。

販売終了: 2017年5月12日 10時00分

特別銘柄のご購入について、ご不明な点が御座いましたら、こちらからお問い合わせ下さいませ。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ