【特別銘柄】特別銘柄を募集中!配信しましたが、まだまだ底値圏の銘柄です。(申し込み期限 6月19日(月)午前9時)

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

特別銘柄、続々お申込み頂き、ありがとうございます。

現在もまだ募集しております。

チャートは良好な形をしていますが、現在押し目かなといったところです。

 

この銘柄は底値圏だと考えております。

 

 

短期で急騰の可能性もありますが、基本的には1~3ヶ月で10~30%を取れるようなイメージの銘柄です。

銘柄の規模も小さくないため、しっかり仕入れることができるでしょう。

 

中・長期で言えば、2倍~3倍の可能性も十分狙えるポテンシャルがあるのでは、と見ております。

実際、この銘柄が調子がいいときは、今の10倍の株価となっておりましたが、これからの盛り上がり次第では、その再燃もありえる・・・と見ています。

 

もし、何かのきっかけて上昇した場合は、

申し込み期限 6月19日(月)午前9時としておりますが、

次回に繰越させていただきます。

(上昇幅としては、現在の株価の、3%ぐらいまでかと考えております。)

 

この機会に、是非特別銘柄をお試し下さいませ。

詳しくは以下のリンクをご確認ください。

 

【特別銘柄】特別銘柄を募集いたします(申し込み期限 6月19日(月)午前9時)

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読

※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ