【特別銘柄】第三弾!特別銘柄募集いたします。第一弾の特別銘柄は本日急騰のトレイダーズホールディングス(8704)でした。

特別銘柄について

最近お問い合わせの多い、特別銘柄をご紹介いたします。

 

今の形態になってから、特別銘柄を2銘柄、出させて頂いております。

 

その中で、第一弾は

本日急騰しましたトレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報 でした。

 

5月9日に押し目狙いとして特別銘柄で紹介

その時の文章はこちら

---------------------------------------------

トレイダーズホールディングス(8704) 8704 株価と銘柄情報

昨日引け時点で154円

今年の経済産業省が新技術の普及規制改革の国策に乗ったフィンテック関連銘柄の一角。
その中でも、独自で仮想通貨を発行するなどの方法で、フィンテック分野では先駆者利益が出せそうと予想。

小型証券会社で、仮想通貨取引事業者として先駆者利益を出せる可能性も高く、赤字決算続きであるため、次の決算が赤字でもさほど問題もなさそう。

これから起こる仮想通貨バブルのタイミングということもあり、時価~押し目を狙いたい。

時価~148円あたりは買い場。

相場の流れにのり、また国策化することで人気化することで200円方向を見込んでいます。

どちらかというとスイングというよりも、中期的銘柄。1~数ヶ月見ていくイメージです。

---------------------------------------------

としていましたが、本日急騰。

そして、材料が出る結果となりました。

みんなのビットコイン株式会社による株式会社deBitとの仮想通貨を用いた資金決済サービスに関する業務提携の基本合意書締結のお知らせ

 

少し時間がかかったようにも思いましたが、大方予想の通りだと思います。

 

第二弾の特別銘柄も、継続中のためまだ公表できませんが

6月14日に紹介し、一昨日に、一時15%の上昇率を達成することができました。

 

 

本日トレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報 が上昇したこともあって、また募集させて頂くわけでございますが、会員様に利益を出していただくことで、結果弊社も売上があがり、WIN-WINの関係になれるわけでございます。

ぜひともこの機会に、特別銘柄に興味を持って頂ければと思います。

 

さて、特別銘柄ですが、管理費として、32,400円をはじめに頂き、成果が出た場合のみ、成果報酬をいただくこととなります。

(成果報酬は、推奨した株価から10%以上株価が上昇の上、実取引で10%以上の利益が出た場合にのみ発生いたします。詳しくは、以下の会員プランをご覧ください)

推奨した株価から10%以上上昇しなかった場合は、次回に紹介する特別銘柄を1回無料で配信いたします。

 

特別銘柄のサービス内容は以下会員プランをご覧ください。

会員プラン

特別銘柄は、お申し込み確認でき次第、速やかに銘柄紹介させていただきます。

 

今回、こちらの銘柄の販売及びご紹介は6月30日(金)9時までにご注文の上、入金が完了した方(銀行振込)から先着順とさせていただきます。

6月30日(金)9時まで申し込みを受付いたしますが、銘柄によっては出来高の少ない銘柄もありますので、その場合は先着順に紹介させて頂くことになります。

(第三弾を●名様へ第四弾を●名様へ、という形になる可能性があります)

 

ぜひ、この機会にご利用、ご検討くださいませ。

お申し込み方法

特別銘柄は、32,400円(1銘柄)+今回は100万~1,000万未満の取引の場合報酬は30%となります。詳細は会員プランをご覧くださいませ。

(この銘柄に最低100万以上投資ができる方のみのご案内となります。)

なお、現在は銀行振込のみでの対応となります。(クレジットカードが利用できるようになりましたら改めて設定いたします)

 

購入ボタンは以下に御座います。

ログインもしくは、無料会員登録頂きますと、購入頂けます。

販売終了: 2017年6月28日 00時16分

特別銘柄のご購入について、ご不明な点が御座いましたら、こちらからお問い合わせ下さいませ。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ