【特別銘柄】多数のお申込みありがとうございます。第三弾!特別銘柄募集いたします。第一弾の特別銘柄は本日急騰のトレイダーズホールディングス(8704)でした。

本日の相場もお疲れ様でした。

 

当サイトとしては、昨日の場中に、新興、マザーズが下落するのではないかと予測、

マザーズ指数やマザーズコア(1563) 1563 株価と銘柄情報 を売りで紹介したのですが、

その通りの動きになったと思います。

 

結果、マザーズ指数は35P近い下げとなりました。

来週、新興は難しくなるかもしれませんし、次の戦略も整えておりますが、今後はかなり注意が必要な展開になると思われますので、皆様注意してまいりましょう。

 

さて、好評中の特別銘柄の第三弾のご紹介です。

第一弾の特別銘柄は、本日目標の200円に到達しました、トレイダーズホールディングス(8704) 8704 株価と銘柄情報 でした。

 

第二弾は現在進行中ですのでお伝えできませんが、推奨から数日で、一時15%の高値をつける銘柄となりました(現在はその後、新たな期待材料に向けて、しばらく調整するかもしれません)

 

第三弾は、現在探し中です。相場が安定し、良い銘柄がでましたらご案内予定です。

見つけ次第となり、また銘柄の規模によっては、3名~5名程度への紹介が限界となる銘柄もありますので、その場合は入金確認まで完了している方から、ご案内させて頂くようになります。

来週から新興が気になる動きになっているなど、選定が難しそうですが、いつ出るかもわかりませんので、銘柄選定にお悩みの方は是非一度お試し頂ければと存じます。

 

【特別銘柄】第三弾!特別銘柄募集いたします。第一弾の特別銘柄は本日急騰のトレイダーズホールディングス(8704)でした。

特別銘柄のお申込みや、詳しいことは上記記事に御座いますので、ご覧くださいませ。

 

それでは本日の相場もお疲れ様でした。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ