【特別銘柄】第四弾!【特別銘柄】第3弾、多数のお申込みありがとうございます。次は第4弾!特別銘柄募集いたします。次はどのセクター?

本日の相場もお疲れ様です。

 

ただいま、第四弾、特別銘柄を募集中です。

 

ここまで特別銘柄としては、第三弾まで紹介致しました。

 

第一弾はトレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報

推奨から数十パーセント上昇の動きを見せることができました。

本日は、高値262円!

紹介時~押し目を狙って、140円~160円台で仕込んだことになるので、軽く数十パーセントは上昇したことになります。

第一弾トレイダーズホールディングス(8704) 8704 株価と銘柄情報

 

ちなみに、第二弾はまだ非公開ですが・・・
紹介から数日で、15%程度の上昇に成功 材料は、フィンテック関連ではなく別のものでしたが、いい流れを形成しています。

第二弾 特別銘柄

 

そして、第三弾を提出。

こちらはいい押し目での提出ですので、仕込みやすい銘柄となったかもしれません。

 

実は第一弾~第三弾まで共通しているのは、全てフィンテック、仮想通貨関連であること。

今の世の中の流れとして、まだまだ発展途上であるこのフィンテック、特に仮想通貨の流れは今後も注目されるであろうセクターです。弊社の紹介ではリミックスポイント(3825) 3825 株価と銘柄情報 の273円での推奨、その後5倍近い動きになったのは記憶に新しいと思います。

 

さて、次の第四弾も現在探し中の状態でありますが、やはりフィンテック・仮想通貨関連は今後も注目されるところで、この中から選んで行く可能性も十分あります。

※現在は第四弾は選定中であります。

 

第一弾はトレイダーズホールディングス(8704) 8704 株価と銘柄情報 という、結果的に大きな上昇となり、材料を伴って上昇となりました。

第二弾は数日にして15%上昇しましたが、本格的な材料性はこれから。

第三弾も、今が仕込み場で、本格的な上昇はこれからの銘柄です。

 

そして、第四弾をご案内致します。

特別銘柄のサービス内容は以下会員プランをご覧ください。

会員プラン

特別銘柄は、お申し込み確認でき次第、速やかに銘柄紹介させていただきます。

 

今回、こちらの銘柄の販売及びご紹介は6月30日(金)23:59時までにご注文頂き、その後入金が確認できた方(銀行振込)から先着順とさせていただきます。

6月30日(金)23:59まで申し込みを受付いたしますが、銘柄によっては出来高の少ない銘柄もありますので、その場合は先着順に紹介させて頂くことになります。

(第四弾を●名様へ、第五段を●名様へ、という形になる可能性があります)

 

ぜひ、この機会にご利用、ご検討くださいませ。

お申し込み方法

特別銘柄は、32,400円(1銘柄)+今回は1,000万未満の取引の場合報酬率は30%となります。詳細は会員プランをご覧くださいませ。

(この銘柄に最低100万以上投資ができる方のみのご案内となります。)

なお、現在は銀行振込のみでの対応となります。(クレジットカードが利用できるようになりましたら改めて設定いたします)

 

購入ボタンは以下に御座います。

ログインもしくは、無料会員登録頂きますと、購入頂けます。

販売終了: 2017年6月30日 12時49分

特別銘柄のご購入について、ご不明な点が御座いましたら、こちらからお問い合わせ下さいませ。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ