【相場観】日経平均上昇 日銀のETF買い入れ3000億円追加

日銀のETF買い入れ3000億円追加の報道から、円安、日経平均上昇。

 

しかしこれは、全体相場や不動産に資金が流入するものの、個別には入らないため、個人投資家にはさほど影響はないと見ます。

 

厳しい状態には変わり無しです。

 

金曜日ということで戦略もとりづらく、また新規IPOは初値をつけたあと全て陰線。

いいところ無しという感じです。

 

ここからは、意外安IPOは狙いますが、それ以外ではIPOはやりにくいと言えますので、スルーがほとんどとなるでしょう。

 

材料的にも、フィンテック以外にこれといったものがなく、資金も分散、狙いづらい状況。

新しい材料が生まれるまではちょっと様子見が続くかもしれません。

 

この週末は戦略を整えた上、

来週新規の銘柄にご期待頂ければと思います。

 

クルーズ(2138) 2138 株価と銘柄情報 は継続します。

シライ電子(6658) 6658 株価と銘柄情報 がいい感じです。

トレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報 は調整。これは仕方なし。

 

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報 など70円台は普通に買いだと見ております(長期)

 

いい銘柄探していきたいと思います。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ