【相場観】【銘柄レビュー】おはようございます。

 

方針は変わらずです。

基本は個別スイング、安く寄り付いた場合はIPOを狙います。

 

個別としては、継続してトレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報 、フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報 が注目。

クルーズ(2138) 2138 株価と銘柄情報 がきついが、こちらは継続のままとします。

なかなか安くならないが、アイサンテク(4667) 4667 株価と銘柄情報 を押し目狙いとします。

テックファム(3625) 3625 株価と銘柄情報 もここは継続します。

 

長期仕込ものとしては、シライ電子工業(6658) 6658 株価と銘柄情報 も面白いですし、窓埋めしたらディジタルメディアプロフェッショナル(3652) 3652 株価と銘柄情報 を買い増ししたいところ。

おもしろい銘柄は多いように思います。

 

相場としては、年明けまでは出来高としては、閑散とします。

無理はしないように動いていきます。

 

来年は春まで上げ相場が続くという予想があるようですが、ここはちょっと懸念しています。

海外次第と考えています。

この辺はもう少し練って、来年報告できればと考えます。

 

それでは本日も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ