【相場観】【銘柄レビュー】金曜日相場 来週は師走最後の週

 

基本路線変えず。

 

ナンピン志向系銘柄はどうしても早目の紹介になってしまったということで、

未推奨のアイサンテク(4667) 4667 株価と銘柄情報 以外は調整。

 

クルーズ(2138) 2138 株価と銘柄情報 が反発してしまった。

キャッシュ整える意味あいでしたが、失敗になって申し訳ありません。

 

長期銘柄、ナンピン志向銘柄はいいところでナンピン入れていくのが基本。ここからが勝負。

ディジタルメディアプロフェッショナル(3652) 3652 株価と銘柄情報 、セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報 等。

 

個別はまだまだ元気ですが、個別といってもテーマ性があるものばかりがいい。

つまりはインフォテリ(3853) 3853 株価と銘柄情報 などは押し目が面白いでしょう。

 

しかし、難しい相場であることに変わり有りませんので、上手くいい銘柄をチョイスできればと思います。

 

中長期路線ではやはりエイシアンスターが面白いと思います。

 

長期では、VIX短先物(1552) 1552 株価と銘柄情報 に期待です。

 

インベスターズ

4000円越えありましたが、また失速、下落。3800円台で落ち着く。

動きたそうにしていますので、来週期待しています。

 

来週も難しい相場になるかもしれませんが、しっかり頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ