【相場観】おはようございます。大納会。

 

おはようございます。

本日、今年のラスト大納会です。

 

基本は大納会は強いといわれます。

大発会も同様。

 

しかも昨夜の海外市場が強かったことから、強い相場になる可能性が高いと言えましょう。

基本は上記の通り。

 

個別に関しては、銘柄によって考え方は変わるかもしれないです。

が、どの銘柄も強い状態です。

案外売りはあまり出ないかもしれません。

 

個別としては、

テックファム(3625) 3625 株価と銘柄情報

ディジタルメディアプロフェッショナル(3652) 3652 株価と銘柄情報

インベスターズ(1435) 1435 株価と銘柄情報

あたりが利益が出せる水準まで戻りつつあります。

現在は上二つは紹介価格とイーブンぐらい。インベスターズは昨日の上昇で10%程度のUP率。

 

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報 は時価は押し目として面白いポイント

 

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報 は押し目狙いにします。

トレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報 は寄りからGUで始まりそう。とんでもない動きです。

持っているならば継続ですがおそらく昨日売ってしまっているでしょう。

 

他、エイシアンスターに注目。

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報 もやはり丁寧に拾っておきたい。

 

VIX(1552)は、海外市場が強かったことで押していますが、押しは狙いにいきます。

ただし、今年はジタバタせず。

長期で、しっかり下げたらナンピンしていく方向です。

 

一応銘柄のおさらいなどもしました。

何か情報あれば紹介しますが、基本的にこの大納会で新規を出すというのは考えにくいです。

 

まずは大納会を丁寧に乗り切り、来年につなげましょう。どうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ