【相場観】フィンテック関連銘柄、大幅上昇中 トレイダーズ(8704)筆頭に

フィンテック関連銘柄が大幅に上昇中です。

トレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報 筆頭に強い。

 

また、セカンダリである、推奨銘柄のセレス(3696) 3696 株価と銘柄情報 が強い。

昨日利確しましたフューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報 は本日は調整。押し目狙いでいきたいとしています。

2500円~2700円あたり狙いにいくかもしれません。チャートとタイミング次第です。

今日買うことはないでしょう。

 

他、長期不動産エイシアンスター、長期半導体関連ディジタルメディアプロフェッショナル(3652) 3652 株価と銘柄情報 も上昇中、スイング情報系テックファム(3625) 3625 株価と銘柄情報 も強い。

 

インベスターズ(1435) 1435 株価と銘柄情報

も、本日紹介から10%高となりましたが、まだまだ注目できそうです。

 

大納会だからというのもありますが、やはり基本的に、テーマ株が強い。

 

IPOは微妙ですが、インベスターズに資金流入。

全体的に、紹介銘柄がいい感じだと思います。

 

チャートもそれぞれ出来上がってきているので、面白い銘柄が沢山出てくると見ております。

 

なんとか12月、しっかり巻き返すことができました。

来年まで持越し予定で、来年初頭にテーマ株の継続性に注目したいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ