【相場観】個別の元気さに変わりなし。マザーズ指数上昇。個別銘柄も上昇。

おはようございます。

 

マザーズ指数上昇中。

個別銘柄が弱いが、相変わらずテーマ株の強さが際立っている。

今日は、テーマとしては昨日弱かったフィンテック関連がなんとか持ち直し、さらにフィンテック関連の資金が移ったのか、あるテーマ株が強いですね。このテーマ株がフィンテック並みに動くかというとそこまではいかないと見ていますが、注目されるセクターではあるでしょう。

 

また、IPOは一極集中の模様ですが、その一極がインベスターズ(1435) 1435 株価と銘柄情報

この銘柄は12月24日に3800円台で推奨銘柄として紹介、6000円を超えるうごきとなってきましたので文句無しだと思います。

 

また、中国を中心とした不動産関連銘柄も本日堅調ですし、資金はしっかり動いている模様です。

 

海外市場が弱かったことから本日もマイナスで日経平均は推移していますものの、18000円はなんとかキープ。

この18000円を割るかどうかは重要でしょうし、ここをキープできなければチャートとしても下落の方向となりそうで、17500円~17700円あたりまでの押し目を想定する必要がでてきそうです。

その時にセクター、個別が強いかどうかまではまだはっきりは見えませんので注意しながら進めてまいります。

 

新しい情報等、会員様には積極的に紹介できればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ