【相場観】日経平均17900円へ急上昇 上海株がサーキットブレーカー停止により安心感か

上海株がサーキットブレーカー解除により、安心感からか買われています。

続いて、懸念されていた日経平均、円高方向がこちらも安心感から戻りを試し、日経平均が17900円まで急上昇。

 

下方の幻のSQ、ということで先ほどの記事にも会員様に申し上げていたのですが、

下につけたSQ値に日経平均が届かなかった=強気示唆から、上昇という経過となっております。

 

各銘柄も、この状態であれば強気となっており、プラ転銘柄が続出となっております。

推奨銘柄も、昨日紹介しました8●●●、その他フィンテック関連の銘柄、他色々と戻り中です。

 

逆に、本日朝早くに利確しましたVIX指数(1552) 1552 株価と銘柄情報 は、日経平均・上海の安定から、670円どころまで下げており、700円近くで利確したということで、ここ最近の素高値で利益確定でき、良かったと思います。

 

別段安心できる状態というわけではないのですけれども、会員様への紹介としては、タイミングよく取引できていると思いますし、難しい相場ではありますが年末から利益が出る体制でやれております。

 

IPOも徐々に始まって行くと見られますし、ここからまた更に動きを頑張って読んでいければと思います。

 

週明け、いい相場で終わることを期待しましょう。

 

おもしろい銘柄や情報等がありましたらまた更新しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ