【相場観】来週へ向けての基本的な考え方

 

基本的な考え方として、押し目狙い、調整したら狙いにいきます。

 

持っている銘柄は紹介の通りで、あとはどれをチョイスされるかは好みに応じる、でいいと思います。

 

今日のトレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報 は残念ながらうまくいきませんでしたが、全部うまくいくというのは無理ですし、そもそもここ最近の紹介銘柄が、紹介すればすぐに上がるという状態が連続であったため、そうそう常に上手くいくわけはないです。

 

ただし、そういう場面も、テーマに乗り、銘柄を上手くチョイスすればあり得る、というのは良くわかると思います。

次の銘柄もそうであってほしいですし、トレイダーズもいずれは再度動いてくるのでは・・・とは考えています。

 

ただしチャートが崩れたら切ります。250円どころは継続しますが、少しキツイですが220円は切りです。

 

今日は特にこれ以上じたばたしませんが、指値でフューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報 を2750円あたりで刺しておくといったところです。

 

他は基本継続で考えております。

来週に向けては、海外次第でしょうから、安定的に今晩が過ぎるのを期待したいと思います。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ