【相場観】17000円付近の攻防 動き 雰囲気から

 

17000円では、買い支えられているような動き。

投資家、国、等の心理から。

 

さすがに16500円あたりまでの押しは一瞬での動きがありましたから先物等から売りも発生、大きく動きましたが、その後は17000円付近は買われている様子が見受けられます。

下手に売りをしかけると、逆に買いにやられる可能性も出てきている雰囲気ですし、

原油安、中国問題、なども同じ材料では連続してどんどん下げるという動きにはなりづらいですから、ここは買い場かもしれません。

 

増やすのは新規、短期、スイング、等のみで、本日のインベスターズのようなイメージでしか出すつもりはありませんが、

今紹介しているテーマ株などは拾い時、あるいは持ちこたえるところ、かと考えています。

売り目線では考えておりません。

 

厳しい相場が続きますが頑張りましょう。持ちこたえれば次のテーマに乗ることもできるかもしれませんし、

乗れれば年末年始のようにしっかり稼げる相場も出てくるでしょう。

 

次のテーマ等情報集めて行きますのでよろしくお願いいたします。

(フィンテック、民泊、自動運転、ドローン等は引き続きの注目材料です)

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ