【相場観】全体相場は悪いが、個別は悪くない。しかし朝方大きく上昇→下落の動きから・・・

テーマ株は動きたがっている様子はあります。

 

午前中、寄り付近では前日比プラマイゼロあたりで推移していた時の個別、テーマ株は、

たとえばトレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報 が270円まで一気に上昇するなど、

動きを見せたいというのは、わかる動きです。

 

個別に対しては、その後下げたとはいえ、悪い雰囲気ではありません。

 

先物主導、先物に関わる銘柄主導で悪い動きが続いている状態で、それに引きずられている格好と言えるでしょう。

 

ただ、16500円は割らせたくないような動き。

16500円~16000円については、抵抗が多い。

去年の10月末の日銀追加緩和による高値を埋めましたし、

窓を埋めたことで、チャートからは反発のイメージもできてきます。

 

最悪16000円までは見なければなりませんが、反発は近いと見ています。

また、16500円どころはしぶといところも見せています。

 

反発するとなればテーマ株は大賑わいとなるかもしれませんし、テーマ株自体は、今日の下げでも下げてはいない。

ここは踏ん張ってみたいところと考えております。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ