【銘柄レビュー】【相場観】おはようございます。今週について

今週は注目材料目白押し。

 

FOMC、日銀政策会合が中心。

 

先週の金曜日の動きは、ECBの追加緩和の可能性から、日銀の追加緩和に意識が波及したことによるもの。

ここで何も出なければまた梯子が外される結果となる可能性もある。

そのため今週の材料は非常に要注意・・・なのですが、

基本路線は変えません。この辺はいずれ出てくるものと予想します。

 

銘柄は基本的に継続していきます。

ただし動きが悪いものはカットするかもしれません。

 

エイシアンスターが下方修正なのですが・・・

現在大幅上昇。

売り上げが結構落ちていますが、折り込み済であったのか? 

こういうところが株のわからないところですね。

上がったのだからよしです。

 

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報

大きく上昇中です。いい動きです。

 

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報 も大きく上昇。

最近この銘柄の紹介が抜けていましたが、こちらはしぶとくもっておいてよかったと思います。

 

インベスターズもいいですね。

 

インフォテリ(3853) 3853 株価と銘柄情報 、トレイダーズ、理経(8226) 8226 株価と銘柄情報

フィンテックとドローンに本日資金が入らない。

このあたり考えて行く必要が出てきそう。特に理経(8226) 8226 株価と銘柄情報

状況次第では切るかもしれません。

 

更新が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

おもしろいものがあれば積極的に紹介しますが、何より今週は材料次第、政策次第のところがありますので、あまり増やし過ぎると痛い目にあるかもしれませんので・・・無理はしないようにするかもしれません。

状況次第としておきます。

 

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ