【相場観】日経平均500円安 強さを感じるのは民泊関連ぐらいか

プロパスト(3236) 3236 株価と銘柄情報 、インベスターズ(1435) 1435 株価と銘柄情報 など、強さを感じるのは民泊関連。

また、インフォテリ(3853) 3853 株価と銘柄情報 などのフィンテック関連。

 

これらがなんとか値を持たせていますが、基本的に全面安の展開。

 

ドル円が120円割っていますし、ある程度は仕方のないところと言えるでしょう。

 

ただし、全面安ではあるものの、追加緩和からの相場の安定さもあり、個別は値崩れするような印象での下落はしていない。

ミナトHD(6862) 6862 株価と銘柄情報 などのように逆行でプラスになっている銘柄もありますし、現状は全体的に継続とします。

 

下げたところではいい銘柄があれば紹介するかもしれませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ