【相場観】反動下げか、続伸か。

おはようございます。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

本日、反動下げか、続伸となるかはそこそこ重要と言えます。

少なくとも、変に下落しなければよい、といったところです。

そうなればテーマ株は自然と資金が入るもので、不動産関連には注目が集まりやすい。

 

マイナス金利が本日から導入されます。

それによる資金の流入も、思惑には入ってくるでしょう。

 

新規を出しても良いのですが、不動産5銘柄と、ミナト、の6銘柄出していますし、いい感じですから、銘柄数を増やすということはせずに、まずはこれらをきちんと見て行きたいと思います。

そのうえで、面白いものがあればもちろんのこと別途紹介しますので、お待ちいただければと思います。

 

本日はプロパスト(3236) 3236 株価と銘柄情報 、AMBITION(3300) 3300 株価と銘柄情報 、エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報 がいい感じです。

インベスターズ(1435) 1435 株価と銘柄情報 も、全体相場が良ければ徐々に上値試す方向性になるかとみています。

まずは全体相場の堅調さ、そしてテーマの堅調、と期待しましょう。

 

それでは、本日もどうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ