【推奨銘柄】今仕込どきは2本か 不動産銘柄

 

AMBITION(3300) 3300 株価と銘柄情報

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報

 

の2本が仕込どころか。

 

他の3本はそれなりに上げてしまっています(ただ、エイシアンスターだけは目標からはまだまだ安いので、まだまだねらい目だと見ていますが)

 

ストライダーズはやはり長期であります。

AMBITIONは状況次第、見直し買いがあれば、大きく動いてくるのではないかとみております。

 

インベスターズは大きく見る、リスク覚悟ならば有り。短い期間で大きく狙える可能性あり。

 

新しい情報というものは今なく申し訳ないのですが、

きちんと場面場面で考えていきます。

 

今は不動産等、紹介している6銘柄は売るところではないと思います。

 

消費増税のこともありますし、また日本だけ異様に売られている現状もあり、まだまだ戻りを試す場面だと見込んでいます。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ