【相場観】【銘柄レビュー】ダウは上昇。推奨銘柄 不動産関連の決算完了、ある材料から大幅上昇

おはようございます。

本日もよろしくお願いいたします。

 

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

急上昇しております。決算は通常。

http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1330508

資本準備金及び利益準備金の額の減少並びに剰余金の処分

IRが出ていますが、要はお金の使い道の話だと思います。そのお金を株主側に使うのかどうかはわかりませんが、会社としての動きに好評価がでています。

 

すっかり高値の域に戻りましたが、300円以上目標なので継続。

 

 

全体相場はダウが強かったが円安が進んだわけではなく、堅調には推移するも大きく伸ばしているわけでもない。

当方の紹介する銘柄は、もちろん全体相場がよければ上昇しやすいですが、本質的には全体相場が凪なときに狙い安いものも多いので、凪、も歓迎したいところです。

 

インベスターズが弱いが、昨日7000円で利確するのは迷っていました。

結局紹介しませんでしたが、本日下落。

この銘柄は6500円~6000円あたりではチャート上も反発の可能性が高まると見ていますので、継続でいきたいと思っております。よくわからない売りでもありますが、高値圏推移ですからどうしても高値警戒からの売りはあるでしょう。

 

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報

ここのあたりからいくつか抵抗があり、上値が重たいがいずれは抜いてくると思います。

 

ミナト(6862) 6862 株価と銘柄情報

いい流れだと思います。チャート上も下値支持がしっかりしていますので、じわじわと120円、130円方向目指すイメージ

 

AMBITION(3300) 3300 株価と銘柄情報

エイシアンスターなどのようにぱっとした動きを見せませんが、じわじわと見直し買いが入っています。

じわじわ、でたまにドカン、と動くでいいと思います。ちょっとしたきっかけ次第

 

プロパスト(3236) 3236 株価と銘柄情報

300円以上の動きも見せるなどいい感じなのですが、今は停滞。

弱くはない。

本日陽線つけることでチャートは足掛かりを得ることになると思います。陽線期待

 

 

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ