【相場観】日本は病み上がり状態 次のセクターは?

現状病み上がりの日本。

次のセクターは?と考えてはいますが、こういう状況だとなかなか新しいセクターというものは生まれません。

 

というわけで、継続で不動産、質的量的金融緩和、民泊、マイナス金利です。

ある意味国策にのっているともいえるでしょう。

 

その中心で紹介している、5銘柄をマークしつつ(1つミナトがありますが)、次の銘柄を探していますが、まずはセクターごとというよりも個別になるかもしれません。

 

おもしろいものはいくつか発見しており

たとえばフリークアウト(6094) 6094 株価と銘柄情報

アドベンチャー(6030) 6030 株価と銘柄情報

ジグソー(3914) 3914 株価と銘柄情報

あたりは面白いのですが、決定打に欠けるためまだ紹介には至っていません。

 

なんだかんだでフィンテックがまだま強く、さくら、インフォテリア、が強いですがさすがにここからはちょっとといったところ。

 

次のセクターを探しつつ、個別銘柄を探します。

すぐに紹介できる場合もありますが、まずは上のセクターごと押し目などを狙っていくスタンスを取りつつお待ちいただくのが良いのではないかと思います。

 

焦ってもいいことはありませんので、じっくりまいりましょう。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ