【相場観】円は若干高いながらも、傾向は変わらず、買いなおされる動きか

おはようございます。

週末の相場です。

 

強い相場を期待したいところですが、円高傾向、ダウが当然のことながら若干の調整、朝イチは売られています。

売り気配銘柄が多い。

 

ただここから何か大きく悪い方向に流れが変わるかというと、可能性は薄目であると見ているというのは申し上げた通りでありますので、基本的に不動産を中期的、その他は個別でやっていく、というスタンスに変わり無しです。

 

個別に関しても、紹介が難しいタイミングです。

24日のはてなを皮切りに、IPOが出てくるため、資金が多少分散される可能性もある。

また当方としても、初値狙いはやっていきたいと思っておりますので(銘柄次第、初値次第です 銘柄数が多いため、人気ありの初値安以外狙いづらいため、スルーが中心になると思います)

 

監視銘柄としていました銘柄

ジグソーやBBタワーなど堅調です。

推奨にあげておけばよかったですが、こうした監視的な銘柄も、必要に応じ紹介していきたいと思います。

 

おもしろいものがあれば紹介してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ