【相場観】【銘柄レビュー】後場の状況について その他個別銘柄

 

後場お疲れ様です。

 

個別は停滞気味。

相場は堅調、更に日経平均は上へ。

上へ動く力が強くなると新興銘柄や個別は微妙に弱くなることがありますが、弱くなった後で遅れて上昇したりもします。

逆に昨日のプロパスト(3236) 3236 株価と銘柄情報 のように何でもないようなときに上昇したりもするので、基本的には狙った銘柄は押し目があれば別ですが、ロスカット値などに至らなければ継続路線が基本です。

 

ミナト(6862)が微妙なところで、日経平均とあまり関係なく、フィンテックと言っても完全に個別です。

仕手っぽい動きにチャートがなっているというのは申し上げている通りで、右肩あがりが続いている。

 

110円から40%近く動きましたし、半分利確してもう半分ついていくイメージでOkだと思います。

 

インベスターズは悪くないですが陰線。

上値が重たいが継続でいきます。

 

プロパスト(3236) 3236 株価と銘柄情報 も継続。

 

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報 、アクモス(6888) 6888 株価と銘柄情報 は勿体なかったです。状況次第ではありますが積極策もありだったかもしれません。

 

ULSグルプ(3798) 3798 株価と銘柄情報

この状態で引けるならば持越ですね。

1030円割れて引けるなら、押し目も含めた狙い手になります。

慎重にいくなら切って押し目狙いといったところ。余裕があるなら押し目狙い、900円前半で2回目の仕込み狙い。

 

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報

もう少し陽線しっかり引っ張ってほしいが、悪い動きではないと思います。

25日線を支えに上向くと良好。

 

AMBITON(3300)も決して悪くないと思います。

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報 も。

エイシアンスターも。316円越えるか?

フリークアウ(6094) 6094 株価と銘柄情報 もこの辺重たいが25日平均線意識の動きです。一発じきにあるかもしれない。

 

 

まだ監視にもしていませんがレイ(4317) 4317 株価と銘柄情報 がおもしろそうです。

ダブルトップか、1月高値を上抜けるか。

出来高が足りないので微妙なところですが抜けたらかなり面白い。

しばらく眺めてみたいと思います。

 

 

書いている間に日経平均は16800円へ。

個別も強く、日経平均も強いといういい環境です。

 

フィンテックの出来高が強いですし、そろそろフィンテックは終わり・・・とみていましたがまだまだ続くかもしれないので、銘柄を選んでいきます。

 

ただし、おそらく、さくらインターネット(3778) 3778 株価と銘柄情報 や、インフォテリ(3853) 3853 株価と銘柄情報 などをここからやることはないでしょう。

やるなら、新規で期待されていくフィンテックでしょう。

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ