【相場観】強い状態で膠着。個別銘柄は強い。推奨のフリークアウト(6094)4000円突破

相場が強い。

木曜日ということで、今日の夜はさほど大きな出来事はない。

 

問題は明日の引け後の米雇用統計ですが、基本路線、安いところは買いだったわけで、継続路線です。

15000円~6000円までの下げはしんどかったですがテーマ株でなんとか乗り切り、

マイナス金利からの不動産、そして各個別でいい流れを作れていると思います。

 

上手く乗れなかった場合でも、乗れるようになると思いますのでがんばりましょう。

コツは、複数の銘柄をやること。一つの銘柄しかやらないとうまく乗れないことが多いです。

 

エイシアンスター、プロパスト、フリークアウト、インベスターズ、AMBITION、ミナトHD、と申し分ないと思います。

どれも継続です。

 

ULSグルプ(3798) 3798 株価と銘柄情報 も思ったより下げません。

明日、あるいは来週早々に戻るイメージか?

 

しかし、下げた場合は900円前半もあるでしょうから無理せず、下でさらに仕込むイメージです。

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報 は中長期的な考えです。

 

フリークアウト(6094) 6094 株価と銘柄情報 はもう一つ跳ねることを期待してみます。

 

基本、というかすべて継続です。特に言うことないと思います。

 

次の情報も仕入れていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ