【相場観】軟調相場の中不動産関連銘柄は活況状態

お疲れ様です。

 

軟調相場が続いていますが、不動産銘柄は活況。

 

調整となりましたAMBITION(3300) 3300 株価と銘柄情報 ですが、こちらは反発気味な動き。

陽線引いて来れば、いいチャートになると思います。

 

買い直しのプロパスト(3236) 3236 株価と銘柄情報 も、朝は軟調でしたが持ち直しつつあります。

インベスターズ(1435)は10000円の大台。

 

厳しい銘柄もあり、

たとえば、ロスカットはすでにしましたが、はてなは下押し。

ミナトは上昇してしまいましたが、早目の見切りで痛手を負うことも少なかったのではないかと思います。

 

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報 も継続中ですが堅調。

 

しかし、ここから、さらに下押す可能性は低いと見ています。

売り方もあまり売り体制を継続しづらいでしょう。

 

昨日、本日出しのフリークアウト(6094) 6094 株価と銘柄情報 、ワイヤレスG(9419) 9419 株価と銘柄情報 、アドベンチャーは軟調ではあるものの、弱くもないので、調整後の反転局面に期待。

 

いい押し目銘柄などあれば紹介していきます

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ