【相場観】堅調相場となりそう。不動産銘柄が活況です。

おはようございます。

本日もよろしくお願いいたします。

 

昨日は軟調相場の中、不動産銘柄が活況を取り戻した。

インベスターズは10000円の大台突破。

AMBITIONは2500円方向へ上昇。

エイシアンスターも、280円台への調整から、300円方向で引けた。

プロパストは微妙ながら、本日寄りは強そうです。

 

相場に戻りが入るならば、これらはまだまだ注目株。

一端、リスク管理のもと利確したものもありますが、全て推奨銘柄に再度入れております。

ここから更なる上昇に期待。

 

他の銘柄についてはまちまち、特に新興の新規紹介についてはまだ軟調が続いている状態ではありますが、

とはいってもそろそろ活躍し始めるものも出るかもしれない。

 

上値追いタイプならフリークアウト(6094) 6094 株価と銘柄情報

堅調そうなのはアドベンチャー(6030) 6030 株価と銘柄情報

調整からの反発期待がワイヤレスG(9419) 9419 株価と銘柄情報

ドローンの材料から理経(8226) 8226 株価と銘柄情報

ZMPのフューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報  しかしこの銘柄はフィンテックなどZMP以外でも動きます。

REITならいちごホテル(3463) 3463 株価と銘柄情報

まだ2回目の買いに至っていないが調整中で安くなっているULSグルプ(3798) 3798 株価と銘柄情報

 

銘柄は多いですが、あとはチャートの雰囲気ですとか、銘柄性が好きなものですとか、勘もありです、気に入ったものをチョイスしていくといいでしょう。

 

それでは本日もどうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ