【相場観】おはようございます。2015年3月15日 相場観

おはようございます。

本日もよろしくお願いいたします。

 

海外株高ですが欧州が強く、アメリカは普通です。

ドル円もほぼ動き無し。

日本も横凪で始まっています。

 

これはといったセクターもなく、IPOも普通の状態であり、やれる銘柄が少なくなるかもしれません。

不動産と、個別のしかも低位株等が中心か。

 

不動産と、ミナト(6862) 6862 株価と銘柄情報 あたりに注目が集まりそう。

ワイヤレスG(9419) 9419 株価と銘柄情報 もいい感じになってきています。

調整一巡から反発というイメージです。

 

LITALICOが調整。

はてなと同じような感じになってきてしまっています。

高かったものの、日があければ下落してしまうという展開。

今回のIPOはいいところ、面白みがなく、優良な銘柄が一度吹いても下げてしまうので、調整局面をうまくやっていったほうがいいと思います。

はてな(3930) 3930 株価と銘柄情報 は2000円でこなれてきているので注目したい。

 

今日妙味のあるIPOは特にありません。3銘柄上場とはいえ、どれも微妙なのでスルーです。

(すでに寄っていますが)

 

おもしろい情報があれば紹介してまいります。

本日もよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ