【相場観】おはようございます。3月16日 朝の相場観です。

おはようございます。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

別段大きな動きはありません・・・が為替が円高方向です。

とはいえ、常に横の状態になるわけもなく、112円~114.5円の間でしたら、現在のBOXの範囲であり、別段大きな動きとも言えません。

各指標は基本的にコンセンサス通りであり、アメリカの利上げは6月になる可能性を織り込んでいっている状況。

原油安などを背景に日経平均は若干売られていますが、チャート的にはこれも上昇トレンドの中でのBOX圏内でありこれも想定内。大きな動きではありません。

 

個別は元気ですし、特にいじる必要もないように思っております。

 

不動産はそろそろ利確時か・・・と考えつつ、ここまで継続して上げ続けてきており、売るのも勿体ない状況。

まだまだ上値追いあるかもしれませんし、インベスターズは分割の材料が出るかもしれない、等相場の方向性は悪くありませんから、今は継続目線で考えております。

 

後ほど銘柄レビューしますが、

フリークアウト(6094) 6094 株価と銘柄情報

ワイヤレスG(9419) 9419 株価と銘柄情報

アドベンチャー(6030) 6030 株価と銘柄情報

ULSグルプ(3798) 3798 株価と銘柄情報

あたりが面白そうなので、注目です。

ULSグルプ(3798) 3798 株価と銘柄情報 以外推奨から少し上げていますしアドベンチャー(6030) 6030 株価と銘柄情報 は10%近くあげていますが、まだまだ面白いと見ております。

 

それでは、本日もどうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ