【銘柄レビュー】【相場観】相場観&銘柄レビュー

LITALICO(6187) 6187 株価と銘柄情報 は申し上げた通り、若干調整気味。

状況次第でしょうが2~3日調整もあるかもです。

 

不動産が微妙。

ここまで、押し目らしい押し目もなく来ました。

普通に考えれば、インベスターズ(1435) 1435 株価と銘柄情報 はチャート的には調整が会ってもおかしくない。

AMBITION(3300) 3300 株価と銘柄情報 に関してもそうですし、

プロパスト(3236) 3236 株価と銘柄情報 は400円を割っているので利確でもいいところ。

 

ただしここまでずっと強かった不動産が売りの判断を鈍らせる状態。

 

今日はこのまま持ち越していきます。明日以降、状況次第で利確を入れる予定とします。

その時の判断は、インベスターズとAMBITIONあたりで考えて行きます。

 

ミナト(6862) 6862 株価と銘柄情報

149円現在。

若干調整してきた。この調整は、当然の調整でしょう。

もう一段、押し目が再度あればまた新規でも、狙っても面白い。

 

理経(8226) 8226 株価と銘柄情報

ワイヤレスゲート

フリークアウト(6094) 6094 株価と銘柄情報

アドベンチャー(6030) 6030 株価と銘柄情報

 

これら新興や個別は、本日申し上げて来たとおり、継続注目です。

 

今日~明後日で、戦略変更の可能性があるものとしては、不動産か。

これを利確するかどうか、が、まず第一の焦点。

 

次に、ミナトを含め、新興が上がるかどうかが2番の焦点。

 

今日はこのままで良いと考えていますが、今日の夜、明日明後日の動き次第では、外部環境も含め、調整がありえますので、調整局面を狙いに一度手仕舞い、利確優先とするかもしれません。

 

スイング的考え方ですが、上手くやっていきたいと思います。

また、慎重派であれば、全体的にキャッシュポジを整えてもいいところではないかなと思います。

慎重にいくなら、半分~7割利確、撤退しても良いところでしょう。(全体相場も読みづらいため)

 

どうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ