【相場観】本日の相場観 3月24日

 

おはようございます。

 

本日もまちまちの展開か。

まず、一応円相場については円安方面で動いています。

FRBの関係者が、利上げへのタカ的発言(4月の利上げ可能性あり)をしていることから、ドル高基調が高まり、円は若干高め。夜中には112円台後半もありました。

それを受けて日経平均先物も堅調であったのですが、夜中の間に112円前半へドル高への動きがあり、結局16800円あたりで落ち着いています。

日経平均先物もこのあたりの数値ですので、ほぼ状況は変わりなしです。

 

個別についてはIPOへ資金が継続するかどうか。

こればかりは相場を見てみないとわかりませんが、今のところ継続路線です。

LITALICO(6187) 6187 株価と銘柄情報 のみ継続です。

他は考え中であります。

 

現在推奨中のものは、特段悪いものはないのですが、突出していいものもない。

相場も動きが少なく、新興はいい感じですが高値圏です。

状況次第でキャッシュを整えたり、週末要因を考える、また逆に新たな銘柄を出したりしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ