【相場観】【監視銘柄】金曜日、海外も本日はアメリカ等、場が開かないところが多いだけに動きも少ない。

 

閑散に売りは無しといいますが、

本日は外国市場も安定していますし、アメリカもお休み、ということで閑散。

閑散相場は売りは少ないといわれていますし、堅調な1日になっています。

 

ただし、あまり動きがないとも言えますので、新しい銘柄を新規で紹介するほどの動きにもならないため、監視銘柄は紹介しましたが現在は動き無しです。

 

シリコンスタジオ(3907) 3907 株価と銘柄情報 が上昇した場合、CRI MW(ミドルウェア)(3698) 3698 株価と銘柄情報 にも注目したいと思います。

こちらも、シリコンと同じくVR関連です。

 

急上昇していますが、この銘柄の押し目待ちはかなり面白いと思われ、シリコンと一緒に押し目があれば狙ってみたいと思っております。

 

ただし、押し目がなければ狙いにくいです。

 

また、電力自由化の関連銘柄の1つ、グリムス(3150) 3150 株価と銘柄情報 もまた面白いと思います。

チャート的にはまだまだこれから、といったところ。

ただし推奨にしないのは、出来高が大きくない為。

押し目があればこちらも推奨に上げるかもしれません。やるなら指値で拾っていくほうが安心でしょう。

 

など、面白い銘柄は色々ありますが、この閑散相場で、調整もそうない状態なので、簡単には推奨しづらい。

しかし、面白いものはありますので、タイミング次第では紹介してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

上の3つはすべて監視としておきたいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ