【推奨銘柄】【相場観】推奨中の不動産関連銘柄 上値追い継続中

 

不動産関連が上値追い継続中

 

調整のありましたエイシアンスターも、昨日高値での引け

本日も堅調。

358円更新から400円期待。

 

インベスターズは利確してしまいましたが、こちらも上値追い。

調整ある可能性も考えていたのでいったん売ってしまいましたが、非常に強い動き。

調整あれば推奨しますが今はスルー。

13000円と、1単元あたりも高いため、まだ上あるようにも思えますがスルーとします。

 

逆に再度新規紹介したのがAMBITION(3300) 3300 株価と銘柄情報

チャート的にも、下値支えて継続しそうな雰囲気。

2分割で買いやすくもなった。

 
(株)AMBITION【3300】の株価チャート
昨日よりも安値が低いことが少し気にはなりますが、逆に言えばここがロスカットラインに使えますので、
1550円ロスカットで、勝負です。今のところ堅調ですね。
高値圏に思えますし、実際高いところではあるのですが、セクターごと動いている銘柄は強い。
高値圏に見えるがどこまでいくかわからない、というわけで、しっかりロスカットを設定したうえであれば、高く見えてもやる価値はあります。
国策の1つ マイナス金利 民泊 と材料目白押しですからどこまでいくかわからない、わけで、こういうものをきちんとチョイスできるのは株で勝つ一つの要素になるでしょう。
 
プロパスト(3236) 3236 株価と銘柄情報 も同様です。
前回高値433円、そして年初来高値463円更新期待。
 
長期ではストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報 も紹介していますがこちらもいいでしょう。
 
REITはあまり人気がないのですが、推奨の1つとして いちごホテル(3463) 3463 株価と銘柄情報 も上げています。
3月3日に134100円で紹介してから、17万を超えるうごきになっており、十分すぎます。
が、どうも後場から強い動きになることがあり、機関などが買っているかもしれませんので、継続していきます。
 
不動産は強く、今年の2月からのメインとなっていますが、他のセクターも注目していきたいと思います。
VR関連は強気推奨できず申し訳ありません。
他の銘柄やセクターを掴む努力をさせていただきたいと思います。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ