【推奨銘柄】まずは、丁寧に利確します。キャッシュを整えておきましょう。

おはようございます。

モノによっては利確、撤退等していきます。

 

相場は日本株は下落気味。

円高傾向、海外株高が要因ですが、個別が強いだけに大型に資金が向かないということも考えられる。

個別で攻めるしかないでしょう。

 

さて、監視銘柄としていた

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報 、アウン(2459) 2459 株価と銘柄情報

 

どちらも上げてしまいました。

監視とした銘柄が、監視のままあがってしまうジンクスがここのところ継続しています。

こりずに監視銘柄は出すと思いますので、チョイスするかどうかはご判断をお願いいたします。

 

ちなみに、

日銀短観の見通し悪化による売りとの報道が出ていますが、理由づけがそうなっているだけであり、別段意識するような内容ではないと考えています。大型、景気敏感株にはそれなりの影響は出ていますが、現在出している個別は元気いっぱいです。

 

しかし、4月相場に入るということで相場の流れが変わる可能性もありますから、そのへんは丁寧に利確するなど対処していきます。

 

まずは、アカツキ、AMBITIONなど大きく動いた銘柄をチョイスされていた方はおめでとうございます。

次の銘柄も頑張って考えてまいります。

 

では本日もどうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ