【相場観】おはようございます。今週の相場観等について

おはようございます。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

 

先週金曜日は波乱となりましたが、経済情勢の悪さは金曜日にだいぶ折込、こんどは政策期待なども入ってくると考えられ、基本的には押し目は押し目買い、で考えています。

別段売り目線を強く継続は考えておりません。

 

個別としても、さすがに金曜日の弱さだと弱くなる可能性は高いが、紹介中の銘柄は強いものも多いのでそのまま継続路線です。

 

期待しているのは、やはり

LITALICO(6187)

ミナトHD(6862) 6862 株価と銘柄情報

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報

この3本は、今からでも十分狙えると思っています。

 

他は現在も推奨中の不動産等をいつ片づけていくのかなど考えて行きます。

 

基本路線変わりませんが、そろそろ新しいセクターが出てもおかしくないころ。

VR系の押し目を狙うかもしれませんし、今考え中ですので、お待ちくださいませ。

 

先週はアカツキなど完璧でしたし、3月の良好な結果を4月も継続していきたいとおもいます。

 

どうぞ今週もよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ