【監視銘柄】監視銘柄をリスク有と仮定すれば押し目買いの好機か

 

http://fidelia.unifas.co.jp/meigara/kanshi/11352

 

昨日の記事ですが、

リスクを覚悟であれば買いの好機だと思います。

 

詳しくは上のURLをご覧いただければと思いますが、

たとえばアドベンチャー(6030) 6030 株価と銘柄情報 など面白いところまで押していると思います。

 

無理は禁物ではありますが、

キャッシュポジションは昨日、下げる前に整えての本日に至っておりますので、

こういったところで買っておくのはあり、ではあると思います。

 

ただ、方向感に乏しく、下落相場の過程ではありますので、強気でというわけにもいきませんから、

現状買うとしても、その銘柄に入れることができる3分の1程度、が望ましいでしょう。

 

無理せず、しかし積極的にいかれるならば買いありとしておきます。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ