【相場観】戻りを試しています。

 

戻りを試す展開。

CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報

はいい感じの動きになってきています。

 

不動産にも戻りがあり、AMBITIONなど戻りつつあります・・・・

 

が、ここは増やすことはしません。

もう一段の下落の可能性も踏まえて、ここは静観。

 

戻るのであれば、それはそれで好都合です。W底となれば反転がはっきりしてくるので、銘柄選びはやりやすくなります。

まだ、相場の気持ちは、たゆたっている状態ですのでここは静観でいきます。

 

ちなみにミナト(6862) 6862 株価と銘柄情報 が急落。

少し前に、75日平均線あたりでは・・・という話をしたと思うのですが、

また、指しておくことが重要だということも申し上げていましたが、

こういう場面で一気の押し目、一気の戻りが発生することがあり、

75日平均線などのところで指しておくと買える場合があります。

 

ダメ元でかなり下の方で優良銘柄を指しておく、これは結構重要なことです。

うまくいっていればミナトが買えていたかもしれません。

 

142円で同値撤退したこの銘柄ですが急落あれば狙ってみたい銘柄です。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ