【相場観】寄り付きから個別銘柄が強そうな気配。今週は戻り相場となるか? 月足からは4~6月、LIT厳しい目線で見ておく必要あり。

おはようございます。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

 

まず、短期的に言えば戻り歩調、新興は強く、個別銘柄は堅調な気配となりそう。

推奨銘柄をたどってみると、

CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報

アカツキ(3923) 3923 株価と銘柄情報

AMBITION(3300) 3300 株価と銘柄情報

LITALICO(6187) 6187 株価と銘柄情報

 

などが目立っています。

個別は上への上昇を試すような展開となりそうです。

 

 

では、全体相場はどうかというと、月足を見ると黄信号です。

これはのちにお話ししていこうかと思いますが、中期的判断では上というよりは、一旦下押しの可能性、円でいえば105円~7円も覚悟はしておかないといけない環境、ではあると考えます。

が、これはあくまで月足、二段下げからの反発に対しての危惧、でありますから、短期的、週観測でいえば戻り歩調の可能性は十分、また個別は今週強いのでは?と予想しています。

 

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ