【相場観】一極集中に近い相場。バイオが強く、その他は読みづらい展開。不動産堅調。

バイオが強い。

グリーンペプタイドがとんでもない動き。

また、そーせい(4565) 4565 株価と銘柄情報 は本日は微妙ながら堅調。

 

バイオが上昇につぐ上昇で悔しいところですが、

ここから入るというよりは2番手を狙いたい。

 

フィンテック、VR、マイナス金利からの不動産、とセクターをピンポイントでついてくることができましたが、

あまりバイオにいい印象がないため、出遅れてしまいました。申し訳ありません。

 

全体的には堅調ですから、2番手、出遅れを狙いつつ押し目狙いといったところです。

無理はしないようにしますが、児童関連IPOはやはり注目しています。

 

グローバル(6189) 6189 株価と銘柄情報 ですが、いいチャート、いい板になったにも関わらず、利確か、上げたくないのか売りをかぶせてきています。

読みづらいところですがここは、読みづらいだけにどちらにいくかわかりませんし継続です。

 

昨日切りましたシリコンスタジオ。

推奨しようか迷っているところです。

が、今は4000円を再度割るかどうかというところ。

上げてきて、本日4150円以上で引けてくると反発チャートと考えますので、もう一度上げてくるところがあれば、推奨するかもしれませんので、ポートフォリオには入れておくといいと思います。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ