【相場観】【銘柄レビュー】原油安、円高、熊本地震の悪材料満載からの下落相場。押し目探し

 

銘柄レビューです。

 

押し目探しの場面です。

 

状況としては悪い。

原油安方向、円高、熊本地震、と悪い方向の材料が固めて入ってきた今週の朝です。

16500円を下ったことで15555円あたりへの調整の可能性も示唆しつつ、今は全体的に相場も迷っているところ。

チャートも良くなく、日足で言えば、一目均衡で右上に抜けて欲しかったところ、抜けることはできず。

逆に下抜けしてしまったため、先週の金曜日を頭、としてしまった。

悪い足の典型になる可能性もあり、本日の動向は注目されます。

陽線で引けなどであれば戻り歩調の可能性は高くなりますが。

判断は難しい。

 

銘柄は継続でいきます。

推奨ではありませんがリスク有のエディアは良くないです。

塩漬けにしても意味はないと思いますので、きちんと紹介の通り15%マイナスでは切ったほうがいいと思います。相場付きも含めて2000円ぐらいならば再度狙っても面白いと思います。

 

インフォテリ(3853) 3853 株価と銘柄情報 も上にいかなければチャートも悪いですし押し目狙い。

LITALICO(6187) 6187 株価と銘柄情報 は踏ん張っていますし継続。

シリコンスタジオ(3907) 3907 株価と銘柄情報 は継続。

AMBITION(3300) 3300 株価と銘柄情報 、エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報 は継続。プロパスト(3236) 3236 株価と銘柄情報 は状況次第で撤退します。現在は継続のまま。

 

 

監視のCRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報 は押し目狙いにいきます。

 

厳しいですが、材料性を伴っての下げですから、落ち着いたところは再度チャンスになるかもしれません。

まずは踏ん張りたいと思います。

 

面白い銘柄等あれば紹介させていただきます。

 

それではどうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ