【相場観】マザーズの大幅下落。全体的に利確、特にバイオなど相場をけん引したものに利確。

 

全体的に利確が入った。特にこのところ相場を牽引してきたバイオ関連それに引き続き、あまり関係のないマザーズ銘柄や、他の本日あげている銘柄、当サイトで紹介しているものとしては、

インフォテリ(3853) 3853 株価と銘柄情報

CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報

AMBITION(3300) 3300 株価と銘柄情報

等に利確が入りました。

 

せっかく上昇していたところにマザーズの全体相場が水を差す形となりましたが、今のところこれら2つは継続の予定とします。

 

マザーズ以外は割と堅調ですし、いわゆる急な利確、ということで、しかしながら現状では特に売る理由ないですので、

注視はしておきますが継続と考えております。

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ